EROS
breeding life of shrimp
PC復活!
こんばんわ!エンマです



やっとPC復活しました!






よければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




PCが不調の間にこんなところに行ってきました








RIMG0014.jpg

アクアテイラーズさんです




ここはエビ関連の商品はもちろんですが、その他のアクア商品も充実しているので、長時間いてもまったく飽きる事がないんです。今回も特に目的はなかったんですが、いろいろ見ているうちについついこんな物を衝動買いしてしまいました。








RIMG0015.jpg

ADAの侘び草




おしゃれな容器に入れて飾ろうと思っていましたが、我が家にそんなおしゃれな容器は見当たらず、結果エビ水槽にそのまま放り込む事になりました・・・・・・・・・・・。











(そのうちおしゃれな容器を買って移そうっとw)





今日のエビ
RIMG0027.jpg
ブラックダイヤ初抱卵ママ
コメント
コメント
こんにちは〜 (^ν^)

PC復よかったですね〜(≧∇≦)

アクアテイラーズさん良く行くんですか〜?!オイラも行くのでいつかお会い出来るといいですね!(^o^)/

ポチっとなぁ〜
2014/03/10(月) 07:18:24 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [ 編集 ]
Re:
海老ット。さん


いつも訪問・コメ有り難うござますm(_ _)m

住まいがローキーズ本店さんの近くなんで、どちらかというとそっちに行くことの方が多いですσ^_^;

でも用品なんかが欲しい時は足を伸ばして行く事もあるんで、もしお会いすることがあれば仲良くして下さいね(^o^)/
2014/03/10(月) 10:41:45 | URL | ENMA #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://eros0619.blog.fc2.com/tb.php/5-f981d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
