EROS
breeding life of shrimp
こんなんでいいのか?
こんばんわ〜ENMAです。




うちもレッドビーがいるんですが(低グレード)、みなさん

はどう選別されていますか?




増えるには増えるんですがグレードが低くて・・・。




自分好みの理想は持ってるんですが、理想通り選別すると1匹も

残りません




なのでうちでは気がついた時に『まだマシなほうかな?』的な

ビミョ〜な選別しか出来ていませんorz



RIMG0013.jpg 



こんなんでグレードはあがるのか!?



RIMG0012.jpg 


やっぱりハイグレードの雄を手に入れないとどうしようもないの

かな・・・



う〜ん
















わからん!!



それでもいいんじゃね?って思った方はポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
はじめまして(^O^)
かなりド素人なんですが
良かったら仲良くして下さい☆

もし、いいシュリンプを
ほしいのであれば、ブログされて
いる方に声をかけてみたら
どうですか???
値段はそれぞれかと思いますが
お店で買うよりかグレードもいいと
思いますし、金額も思ったよりも
思っている金額で譲って頂けるかも☆

BloodLineさんとか、Sonシュリンプとかすごいと思いますよ(^O^)
2014/02/26(水) 02:12:56 | URL | いとたか^o^ #- [ 編集 ]
Re:
いとたか(^o^)さん


コメント有難う御座います(≧∇≦)

確かに皆さん素晴らしい個体を持っていますよね。

良い個体を作出するには、やっぱり良い血が必要なのかもしれませんね。

自分もいつかはEROS血統と言われるようなエビを作れるよう頑張りたいと思いますo(^_^)o

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2014/02/26(水) 09:08:13 | URL | ENMA #- [ 編集 ]
こんばんは〜(^ν^)

リンク有難う御座いました〜(≧∇≦)

こちらも貼らせて頂きました!

選別ですか〜 オイラまだないです(笑)
黒ビー今、100ぐらいなんで200こえたらしようと思ってます!(^^;;


ポチっとなぁ〜
2014/02/26(水) 22:33:22 | URL | 海老ット。 #- [ 編集 ]
Re:
海老ット。さん


200匹ですか〜^o^

状態の良い水槽だとドンドン繁殖して増えていくんで直ぐに選別の時期が来そうですね。

2014/02/26(水) 23:27:58 | URL | ENMA #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://eros0619.blog.fc2.com/tb.php/3-5bf6d014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
