EROS
breeding life of shrimp
スポンサーサイト
買っちゃった(≧▽≦)
こんばんわ〜ENMAです




今までカメラはSONYのサイバーショットを使っていたのですがこれが中々手強く、ピントを合わせるのも一苦労でした💦

特にヤフオクなどに出品する際は、実物と異ならないように出来るだけ詳細な画像を心がけてはいましたが、実際は上手く撮れないのが現状😭。

コンデジでは限界なのか・・・。
(ウデが悪いだけ😓)




なので

新たにカメラの購入を決定!!







一眼も視野に入れ、色々調べてみましたがカメラに疎い自分ではきっと上手く扱えないと思ったので、今回もコンデジの中で探してみました。




そして買ったのがコレ
    
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

RIMG0011.jpg 

リコーのCX6です





そして実際に撮った写真がこちら



RIMG0009.jpg 
う〜ん、ピンボケ😓



RIMG0008.jpg 
どアップw



カメラの知識がなくてもコレぐらいの写真が撮れます😄(ウデがあればもっと奇麗な写真が撮れると思うが・・・)


以前に比べればかなり満足しているのでコレを機にどんどん画像を掲載していくぞ〜!!✊



まだマシな写真ちゃう?って思ったらポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは〜 (^ν^)

お〜!めっちゃ綺麗に撮れてますね〜(≧∇≦)

オイラもカメラ欲しいっす〜(^^;;

iPhoneやiPadなんで限界が…(ーー;)

ポチっとなぁ〜
2014/02/25(火) 12:32:58 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [ 編集 ]
Re:
海老ットさん

海老ットさんのブログ拝見しましたが、iPhoneやiPadで撮影してるとは思えないほど綺麗に撮れてますね^ ^

やっぱり、カメラは使い手次第なんだと痛感しましたσ(^_^;)

頑張って腕を磨かねば😅
2014/02/25(火) 12:51:03 | URL | ENMA #- [ 編集 ]
初めまして
カメラも色々あるのでどれがいいのか迷いますよねっ(*≧∀≦*)
あっ
自分もコンデジです
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ
2014/02/25(火) 14:59:02 | URL | BloodLine #- [ 編集 ]
Re:
BloodLineさん

コメント有難う御座います!

いつもブログ拝見させてもらってます(≧∇≦)

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2014/02/25(火) 19:27:44 | URL | ENMA #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://eros0619.blog.fc2.com/tb.php/2-bc7acc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
